中絶手術でおろしてしまった我が子の水子供養をしています

遊びで赤ちゃんが出来てしまった

中絶 / 中絶(人工妊娠中絶)

遊びで赤ちゃんが出来てしまった : 子供を産むという選択肢は簡単でない : 中絶したこと後悔を伝えたい

もう相当昔のことになりますが、現在の夫と知り合って結婚する前に性的な関係を持ちました。
すると避妊など考えもしなかったために、すぐにお腹に赤ちゃんが出来てしまったのです。
夫は既に20歳を超えていましたし安定した収入のある仕事にも就いていましたが、私は親の承認なしに結婚できる年齢には達していなかったのです。
もちろん二人とも相手を運命の人だと思っていたので将来的には結婚をしようと考えていたわけなのですが、どちらにしても赤ん坊のことは予定外でした。
夫と知り合ったのは夫が仕事で私の実家の近くに来ていて、何かのきっかけで我が家に遊びに来たことがあったからです。
夫は制服姿が格好良く、私はひと目で男らしい夫の姿に惚れてしまいました。
また夫も私の少し幼い雰囲気と天真爛漫な仕草などに惚れたらしいのです。
とにかく相思相愛の若い二人があまり娯楽もない殺風景な田舎の町ですることといったら、やはりセックス以外には考えられませんでした。
最初に関係を持つときには大好きな彼と結ばれるという喜びと、親に隠れて人前では決して話すことが出来ないような秘密の関係に後ろめたい気持ちになったり逆にそれが興奮剤になったりもしました。
私たちの関係に初めに気がついたのは、私の姉たちでした。